Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/08/30

flow or stock?

須賀利, 2012
flow or stock
どんな分野でも聞くこの2つの言葉だけれども。
blogは所詮flowであってstockにはなれない。stockはWebsiteなんだろうなきっと。

ということで2007年くらいからブログに使ってきた写真を全部整理して撮影場所別にまとめたWebsiteを作ってみようかと検討中。とりあえず写真を集めて場所別にフォルダに整理した。
過去の写真を振り返ってみるとどうもつまらない。綺麗に撮れている写真はあってもそれ以上がない。ストーリーがないというのかな。ブログにアップするその時その時は自分が一番納得した1枚を選んでいたはずなのに。

とりあえず今の視点で過去の写真を選んでみることにしよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿