Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/09/23

abstract

NMNS, Tokyo
最近の自分のテーマ、"abstract" つまり抽象。
とある写真家に影響されている訳ですが、色合いから分かる人はすぐに分かるかな。

今日はblog等でお世話になっている方々(いのくまさん&Shouさん)と都内を散歩。
降りしきる雨。撮影には最悪のコンディションでした。
この写真は賑わう国立科学博物館の中、静かな階段で撮った1枚。

3 件のコメント:

  1. 今日はお疲れでした!
    今度こそフィルム散歩しましょう^^

    返信削除
  2. こんばんは。
    昨日はお疲れ様です。
    この場所は雨だったから見つけられた場所ですね^^
    でも、次は天気がいいことを祈ります(^^;

    返信削除
  3. 翔さん
    お疲れさまでした!
    フィルム散歩の会楽しみにしてます。その時はいのくまさんもHasselデビューということで笑

    いのくまさん
    お疲れさまでした!
    実は博物館の中、展示物はほぼ撮影せず、建物撮影を期待して行きました^^
    概ねイメージ通りで楽しめました。また行きましょう!

    返信削除