Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/10/17

桂林

Guilin, 2012
桂林の会議のとき、専属で色々と支えてくれた現地のツアーガイド(大学生の女の子)に「Okinawaって知ってる?」と聞いたら「DJ Okawariのこと?」と自分の携帯電話を取り出して音楽を聴かせてくれた。「落ち込んだときにこの曲を聴くと元気になれるの」と言う。
DJ Okawariを知らなかった。You Tubeで音楽を聴いてみると確かに癒される。


2 件のコメント:

  1. すみません。コメントを入れたら2度ほどエラーがでてしまいました。重なっていたら削除してください。お手数をおかけします。

    子供の頃、水墨画で桂林と言う中国の場所を知りました。この写真のように素敵でした

    僕の所にコメントをありがとうございました。
    また一つ楽しみが増えました。声をかけて頂き本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. こんばんは。コメントありがとうございます。
    どうもbloggerはコメントの不具合があるようで、お手数をおかけしました。

    私もブログを拝見するのを楽しみにしております。

    返信削除