Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/12/09

師走の巴里






12/08展に出した5枚の写真、「師走の巴里」。
See also WEBSITE【tourist's memory

7 件のコメント:

  1. この度は12/08展にご参加くださいましてありがとうございました!
    素敵なお写真を出展していただきうれしかったです。
    こんごとも12XX展をどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. Ryoさん、12展ではどもでした!

    私も夏にフランス行ってたので、親しみわきます。
    フランス人の友人が写真展来てくれたのですが、Ryoさんの1枚目の写真に反応してました。
    ひょっとしてノートルダム大聖堂の近くですか?

    リンクいただきます。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. イナヅカさん
    わざわざコメントありがとうございます!
    私もとても楽しめました。人に写真を見てもらう楽しさを改めて感じることができました。
    また宜しくお願いします!

    SHOさん
    こんばんは!コメントありがとうございます〜。
    フランスの方に見られるのは恥ずかしいですね。
    1枚目はモンマルトルの裏側で撮った1枚です、普通の観光客は行かない地域です。笑
    パリはもう10回くらい?飽きずに通っています。また数週間後に行ってきます〜。

    リンクありがとうございます。今後とも宜しくお願いします^^

    返信削除
  4. すばらしい、1枚1枚も丁寧に撮られていて、組構成も完璧。
    今年、あちこちで拝見したパリ・ショットで最高、忘れ得ぬ名作となりました。
    (^_^)v

    返信削除
  5. 遅ればせながら12展ではありがとうございました!
    ライカとかモノクロとか、とても刺激的で。
    これからもお写真楽しみにしてます^^
    リンク頂いていきます!

    返信削除
  6. こんばんは。
    遅くなってしまいましたが、12展お疲れ様でした。
    名刺交換させてもらったPhoto friendsのyouです。
    お写真とても印象に残っています。
    撮影の話など教えていただきあろがとうございました(^^)
    自分もいつかフランス行ってみたいです!
    また素敵な写真を見せてください。
    リンクいただいて帰りますね。

    返信削除
  7. NKさん
    遅くなりました。
    褒め過ぎですよ〜、でも嬉しいです。
    パリはどこを撮っても絵になるというのは事実ですが、10回ほど繰り返して行くようになり徐々に見えるようになった景色があるのもまた事実です。もっと満足できる1枚を求めて…また行ってきます^^

    Luteさん
    こちらこそすっかりブログを放置でした。汗。
    ライカもモノクロもフィルムも是非ご一緒に!また宜しくお願いします〜

    youさん
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!またお会いしましょうね!
    私も後ほどお邪魔します〜

    返信削除