Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/12/05

tokyo autumn

Tokyo, 2012
今年は紅葉を撮影することなく秋が終わった。

いよいよ今週末となった「12/08展」
準備も大詰めを迎えています。せっかくのバライタ手焼きをハレパネに貼ると言う大失態を犯し後悔しつつも今回は楽しむことが目的なので細かいことは気にせず…
5枚の展示テーマは「師走の巴里」。これまでブログに載せていない5枚(たぶん)を選んでみました。お時間ありましたら足をお運びくださいませ。
加えて、キャビネサイズの小さなファイルも作ってみました。こちらも全てバライタ。ファイルを埋める為に無理矢理20枚焼いたので、結構適当になった…。コントラストの低い眠い写真が続きますが、こちらも当日は会場に置かれますのでご笑覧くださいませ。





2 件のコメント:

  1. 写真展行けないのが残念です。Ryoさんの作品見れなくて・・・

    返信削除
  2. H.Oさん
    無事写真展が終わりました!非常に濃い1日でした。
    フィルム派は完全マイノリティー、さらに手焼きとなるともう変人でした(笑)

    いつかどこかでお会いできると良いですね、もちろん作品を見せ合って。

    返信削除