Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2013/01/17

Rolleiflexで撮るリヨン

Lyon, 2012
ヨーロッパあり日本の集落ありと統一感のない記事が続いているが、今日はカラーの1枚。もともと今回のヨーロッパ旅行はモノクロのみを使う予定で、日本から持って行ったフィルムも全てモノクロだった。しかし行ってみると晴天の続く毎日。冬の澄んだ空気と綺麗な青空を目の前に、モノクロフィルムだけでは我慢できず急遽パリでカラーフィルムを入手したのだった。
ISO400のPortraだが、敢えてISO200相当の露出で撮る(プラス補正+1)。仕上がりを見ると自分の出したかった色がそこにはあった。

by Rolleiflex




0 件のコメント:

コメントを投稿