Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2013/07/27

Paris, 2013
また撮り始めようかな。



4 件のコメント:

  1. 楽しみにしてます。でもマイペースでいってください。^^

    返信削除
  2. こんにちは。はじめまして。
    今までどこへ行くのもカメラと一緒だったのに、突然何だか気分が乗らなり、何を撮っても思うように撮れなくなってしまう…私も今そんな状態です。そういう時は、あせらず気持ちが写真に向くまで放っておいても良いのかなあと思ったりしています。

    ブログ、拝見しました。素敵な写真ばかり。私もこんな写真が撮りたいなあと、ちょっと刺激になりました。

    返信削除
  3. こんばんは!お久しぶりです。
    写真また撮り始められるのですか? (*´∀`*) 
    以前コメント送信が上手く行かなくて、拝見するだけになっていたのですが
    嬉しくてついコメントしてみちゃいました。
    私も最近名前とHPを変えて、心機一転といった感じです。

    これからも素敵なお写真楽しみにしています!

    返信削除
  4. >H.Oさん
    ご無沙汰でした。
    マイペースで再開します!

    >hellorolleiさん
    はじめまして。コメントありがとうございました。
    最近は更新頻度が下がっていますが、また少しずつ更新を再開する予定です。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    >Ryo Uchidaさん
    ご無沙汰です、コメントありがとうございます。
    名前、同じなのですねー。なんだか親近感湧きました(笑
    これからもどうぞ宜しくです^^

    返信削除