Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/11/19

写真展に参加します

China, 2012
写真展に参加させていただくことになりました。
「12/08展」
過去3年間、参加したいと思いつつも叶わなかった写真展に初参加です。
出展する写真についてここ数日悩み、今日ようやく決定(一応)。
数は5枚と少ないけれど、だからこそ一貫したテーマのものを選ぶのに苦労。
予め書きますが、無謀ながら全部モノクロ手焼きで出すことにしました(実はプリンターが壊れたというのも理由ですが)。

今日の写真は再掲。
暗室で非常に焼き易かった1枚。
3号フィルター、8秒露光で全ての階調が出た。そしてその立体感に驚愕。さすがモノクロフィルム時代のレンズか。

0 件のコメント:

コメントを投稿