Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2013/01/18

モンマルトルの丘で

Paris, 2012
飛ぶ犬を見る。

4 件のコメント:

  1. いつもながれですが、この一枚いいですね~。犬がまたいい、そして売り炉に手を組んだおばあちゃんかな?とってもいい。暖かい気持ちになります。
    僕もこのような写真を撮りたいな~と眺めてます。ありがとうございます。

    返信削除
  2. ”いつもながら” です! すみません^^;

    返信削除
  3. 初めまして。突然すいません。
    私も同じ所で写真を撮りました。もしかしたら、同じ人・同じ犬かもしれませんね(笑)。
    この写真を見て、今も変わっていないのが嬉しかったです。
    http://kazuyank.plala.jp/entry/20051126-709.html

    返信削除
  4. >H.Oさん
    ありがとうございます^^
    ボールを投げる瞬間を狙って撮っていたのですが、もう1枚撮ろうと思ったらおばさんに気付かれてボールを投げてくれませんでした。汗

    >kazuyaさん
    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    写真は意見しました。2004年も同じような風景・・さすがパリですね。確かに私の写真と似た背格好の方が写っています^^
    ちなみに私はここで写真を撮るのは2回目。前はこんな犬を撮っていました(→http://tabimoyou.exblog.jp/8711091/)
    ここは犬が集まるスポットなのですかねぇ。笑

    返信削除