Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2019/01/19

これからのこのブログについて

ボロ市, 東京
久しぶりの投稿
大学教員となって早10ヶ月。今後、写真だけでなくもう少し日記的な使い方をしていこうと思う。

最近は来年度から始まるゼミの準備に忙しい。学生同士、学生と教員とのコミュニケーションをどう確保していくか、ということで、Webを使った色々なコミュニケーションツールを検討している。
Slack、Facebook workspace、Stock、Chatwork。いずれもアカウントを作って試しに投稿しているが、どれも自分の考える使い方にあと一歩届かないところ。その中でもSlackが一番理想に近いか。もう少し検討が必要そう。


 

4 件のコメント:

  1. お時間が許す限り、また更新してください。

    返信削除
  2. H.Oさま
    数年ぶりに更新したのにこうしてコメントいただけるとは感激です。
    写真にかけられる時間はだいぶ減りましたが、自分のペースで更新していきますので宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 私には、まったく想像もできないお仕事のお話が写真を通して知り合えて、このよように聞かせて頂けることがありがたいです。
    マイペースでいってくださいね^^

    返信削除
  4. ありがとうございます、企業勤めからの転職で慣れないながら楽しく仕事をやっています。

    返信削除