Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/04/20

M9の良さを再確認

Paris 2011 by M9-P

このところすっかりMPに役割を奪われてしまい防湿庫に放置気味だったM9-Pだが、久しぶりにその画像を開いてみるとやはり眼を見張るものがある。

何と言っても自分の初ボーナス(+α)で手に入れたM9-P。デジカメだからフィルムライカのように50年も60年も、という訳には行かないだろうが、それでも簡単に手放すわけにはいかない

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    新ブログのお知らせ頂き有難うございました。
    遅まきながらご挨拶を・・(汗)

    確かにこのカメラでないと出ない雰囲気って有りますよねー!
    デジタルになって癖の少ないカメラが増えましたが、このカメラでないとって思える子の方が愛着もわくし可愛い感じがします♪

    返信削除
  2. palmsさん
    コメントありがとうございます。恐縮です。また宜しくお願いします。

    私は最近フィルム9割、デジタル1割となってしまいましたが、それぞれ役割分担が少しずつ違うので、存在意義が保てています。
    愛着を持てるカメラにようやく出会えました。

    返信削除