Introduction of Myself

I'm just a small tourist.
地元の人にはなれるわけない。でも地元の人には見えないものもあるんだと。

2012/11/08

風音

Yomitan, 2012
サトウキビ畑で風に吹かれて。

さて、年末年始は今年もヨーロッパで過ごすのだが、その計画をそろそろ立てようと思う。航空券は夏のうちに手配していて、今回もParis往復のみ。ヨーロッパ内はLCCだったり鉄道だったりを適当に取って移動することになる。と言っても1度の旅行で4都市も5都市も移動することはほとんどなく、1都市に3日から5日取って、せいぜい多くて3都市というのがここ最近の流れなのだが。
ただ、今年は少し移動してみようと思う。パリからリヨン、LCCを使ってドレスデン、ワルシャワ、クラクフまで。行けるか?最終的には絞ることになるだろう。

2 件のコメント:

  1. いいですね~年末年始をヨーロッパで・・・
    僕もいつかヨーロッパに行ってみたいのです。そして写真を撮りたいです。
    Ryoさんのお土産写真を楽しみにしております。^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ヨーロッパは何度行っても飽きませんね。
      冬は日照時間も短いし、写真を撮るにはあまり条件は良くないのですが、どんよりした曇り空をモノクロフィルムで撮るのが最高ですね。
      H.Oさんも是非是非。でもカナダも好きですよ〜。

      削除